コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0101 2031
経験値テーブルが緩和されたと生放送で言っていたので
久しぶりの月課金です。
とりあえずサブ垢だけですがっ!

やー久々にやると面白いわぁ*・ω・)
色々考えてたら半分くらいキャラ消しちゃったけど
とりあえず手動でもオートスペルでもTU使えるキャラは上がりやすいですわ。
格段に!!

剣士とかシーフとか、どこまで上げれるかしらね~。


0101 2000
明けましておめでとうございます!
両親が毎年恒例の旅行のため、実家の小春(チワワ♀)さんを預かりです。
バニラは怒らないけれど、普段以上にベッタリしてきますなぁ・ω・;)

去年は夏に母方の祖母が亡くなりまして・・・実は喪中でした。
ハジメテの家族葬を斎苑さんでしていただきました。

同等の扱いというわけではないですが
私の中で悲しかったのが祖母と・・・さくらと烈のお葬式でした。
家族葬だったから余計そう思ったのでしょう。
なので、祖母が亡くなったことを今まで書けずにいたから「実は・・・」なのですよ。
何しろ書いてる今の時点でも思い出して泣けるくらいなので。

というわけで、年賀状云々はお知らせ不備だったのでお気になさらず~。
今年も宜しくお願いいたします!
1203 1633
バニラさんのダイエット継続中・ω・)
前回よりごはんにプラスするものを変えてみております。

今は カリカリフード+ゆでもやし+ゆでじゃこ(食べやすいサイズにカット)
もやしを茹でたお湯も捨てずに投入します。
たくさん茹でて汁ごと冷凍*・ω・)b

近所のくすりのアオキで「もやし」を扱うようになったおかげですな!
安くて便利だわー。
0531 1614
只今バニラさんのダイエットに奮闘中であります。

フードは「ロイヤルカナンベッツプラン犬用ニュータードケア」に変更。
おやつはドッグフードを少々。
お散歩は以前より少し長めに。

大体1ヶ月で0.6kgダウン!!

食事内容
ドッグフード+茹で子イワシ+お豆腐or茹で野菜+サプリメント粉末

でお腹の調子もいい感じ・ω・)b
フードにお豆腐混ぜると満腹感が出るようでなかなかいいですよん。
おやつあげたい誘惑に負けずに頑張ろう=w=
0317 1125
以前バニラのしつけしてもらってた先生何人かで、
新しいお店で保育園をやってたのですが久々にHP観たら表示されない・・・。
実際行ってみてみないとはっきりとは分からないのですが、
どうも潰れたみたいです=w=;

くまった。
4月中頃に旅行行くから預けようと思ってたのにっ!
むーん今トリミングしてもらってるとこしかないかー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

