コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
1128 2335
こんばんわーさやですw

今日は夕方 母と姪と私で
ドックフード買いにホームセンター行ってきました

普段は16kgサイズを買うんですが・・・・
1128 1822
拍手お返事~
 2005年11月27日分までw

というわけで今度からこっちに拍手お返事書きます~
1127 1212
こんちわーめるですw

昨日は MEの入ってるギルメンと狩り行ってきましたw
ニブル→崑崙→ピラ4F→GD3と(・ω・)
1126 1130
おはこんちわ さやですw

先日 宅配ピザを頼んだのですがっ
バイクが止まった音はしたのに 入ってこない・・・・

オカシイなぁ・・どうしたんだろうと思ってたら
1124 2020
こんばんわ めるですw

さてさて昨日は どーん
ローグ転職しましたぁヾ('□'*)ノ

転職現地に辿り着くまでに(迷って
試験中も何回か死んだけどっヾ(`д´)ノ


・・・川orz
1123 1359
こんちわーめるですw

昨日は狩りする気力なく・・・・というか眠かったorz
ねむーねむーとか思いながら露店をぶらぶらw

1122 1724
こんちわ~めるですw

日記を書こうかどうしようか迷った末、ブログ導入(*ノωノ)
ちまちま書いて行こうと思います

さてさてROの話

template by 21g Powered by FC2 Blog

