コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
1230 1533
さやです こんちわ
ナニカ年末ってだけで 疲れてます=w=
まぁ普段も仕事で疲れてますけd

今日は大掃除~ってことで
烈のいる玄関をお湯流して掃除っ
ところが 水の流れが悪いのでチリトリで
すくっては出しすくっては出しすくってh(ry

川orz
腰がつかれますた=w=;
1227 1040
今年もそろそろ終わりですね~
おはこんちわ さやですw

明日28日で今年の仕事終わりですっヾ('□'*)ノ
まぁ正確には掃除もあるから29日でしょうかw

両親が12/31~1/2まで白浜あたりに旅行するんで
その間 私+烈+さくらで過ごしますw
寝坊は出来ないけど気楽といえば気楽なんだろうか・・・ねぇ
1225 1652
一回書いたのが消えた・・・・めるです こんちわorz
だいぶ後半だったのにシクシク;;
気を取り直してっ

新しく買ったパソコンイイんです!!
なにがイイって
幻覚かかっても 普通に動けるんですよっ

わほぃヾ('□'*)ノ
すばらすぃw
1222 1643
こんちわーめるですw

ぇー只今 また雪降ってまsy
ぃやもぅ・・・降らなくていいからっorz

Roは
やっと殴りで狩りしてきましたw
もちアユタヤでっ=w=b
1221 1622
奥さん二倍ですよっ(ナニ
こんちわーめるですw

なななんと経験値&ジョブが2倍ですよっw
しかも27日まで=w=b
パッチ入れるのに手こずりましたがまぁなんとかw
1219 1924
さむーーーぃっ・・・・・orz
めるです こんばんわ

最近は ストールして暖をとってます
もう大雪はイリマセン

らぐしゅみれたー系にサンタの衣装がっ
可愛い過ぎるっっ(*'ω'*)
1216 1452
うちの兄に目の前でゲホゴホされて
しっかり風邪うつされた さやです こんにちわorz

医者行くかマスクするかどうにかしてほしい、ソ、鬘シ、テ。ハエタ。ヒ
ただでさえ雪降ったりとかで風邪引きやすい状況なのにっ
今日も集荷は出来ないそうですy(;'□')

でROは~
ダンサーが転職したてということもあって
殴りプリはせずに ダンサのジョブ上げてましたっ(ぁ
大将軍やらイロイロ狩って 56/21にup、・?・? border=、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒ

機械人形が居なくなって
モノが売ってないわ高いわで
ミノさんとスケ若さんを狩りに行かないとイケない罠=w=;
ぁー@はドリアードもかなぁ
1215 1814
こんばわ めるですw

昨日は アユタヤ30分+ピラ4F30分してみましたっw
Aマミーは少し時間かかるけど キリエ常時かけてればいけますねぇ
ピラは時計と同じよーなカンジでMB!MB!MB!(ぁ
しばらくはピラ住人にw

その後
1214 1625
こんちわ さやでっすw

ぇー
昨日から雪降り積もってヤ○トとかサ○ワとか集荷ストップしてますよっ
まぁ降ってる今より凍結してる朝のほうが・・・やb

昔 お正月に車運転してた時
橋降りたところに交差点ある道路があるんですけど
ちょうど降口あたりが凍結しててー
すべって交差点につっこみそうになった経験がっ;;
マジでハンドル動かないしっ
1212 0001
こんばわーめるですw

何日か狩りをサボっていたので
昨日はアユタヤで約5時間篭って

ついにっ
1211 1536
拍手お返事~
1211 1525
こんちわ さやですw

ぇー昨日は・・・・・・
キャラ登録の設定を 延々とやってましたっ以上
なわけで ほとんどROやってませんでした=w=;
1210 1758
こんばわ めるですw

ぇー昨日は枝祭りに参加させられてましt
10本のはずが
1209 1424
こんちわ さやですw

先日。
居間のテレビがまっしろになって燃え尽きた壊れました

でっ昨日
配達してもらう時に邪魔になるというのでさくれつを美容室にっ
そこは車で送迎してもらえるので楽なのです=w=b
さくれつのイナイ間に新しいテレビ到着ですよっ♪
プラズマハイビジョンTV~(≧ω≦)b
これで映画みたら・・・・イイカンジになりそう
さくらと烈はふわふわもこもこ&イイ匂いで帰ってきましたw
1208 0046
課金し忘れて狩り出来なかっためるです こんばんわorz

仕方ないので
時計に居たセージのレベル上げ~
最近はcの可能性があるので(低いけどっ
箱も本もなるべく撃破=w=b
1207 1112
拍手お返事~
1207 1055
自分で777踏んでしまった
めるです おはこんちわ(・ω・`

[昨日のアユタヤ]
41.7→59.4%(時給 700~760kくらい)
カタナ→3本

普段テレポ狩りしてるんですが・・・
一回間違って セーブ先の龍城に戻ってしまいましたy

川orz
1206 0055
すごいカミナリで朝4時くらいに起こされた
めるです こんばんわ=w=;

朝から あられとかうるさいからっ

さてさて
月曜32.4→41.7・・・・
1205 0009
こんばんわ めるですw

土曜から実施してる
一日10%up大作戦(ぇ ですがっ
1204 0126
ハリポタ見るの忘れてたことを朝ご飯食べながら思い出して
ショックうけた めるです・・・こんばんわorz

DVD持ってるからいいんだけど なんとなく・・・ねぇ

土曜はリディアの友達が発光&結婚するというので
お祝いに行ってきましたっw
(知り合いが二人しかいないといふ罠)
簡単分かりやすいSSをどぞー
1204 0053
拍手お返事~
1202 1832
拍手お返事~
1202 1825
こんばんわーめるでっすw

アユタヤ穴落ちにもめげず昨日はアユタヤオンライン=w=b
クリスタルからはアニバ帽&銀指輪げっと( ´∀`)σ
78→96.5%まで上げたところで
昨日は就寝Zzzz
1201 2048
ローグで調子にのって 伊豆3F→4Fに移動したら
三段が消えてしまった めるですorzこんばんわ(・ω・`

消えたのはしょうがないので玩具で狩り狩りw
・・・・ん?

template by 21g Powered by FC2 Blog

