コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0131 1151
おはこんちわ めるです
土・日・月とアコのジョブ追い上げ&転職してきましたっw
赤ククレっ
アインブロク↓→→
橋より上でこのポルセリオを主食に狩り=w=b
ちなみに橋より下行くとフローラやらジオ様がいまふ
ここで人に会ったの2回でしたよ・・しかも通りすがりの人(ぉ

0128 1043
おはこんちわ めるでっす
とうとう買っちゃいましたよ 例のアレををっ
0127 1039
おはこんちわ めるです♪

昨日は捜し求めていた
「フローラc」が露店に出てたのでさくっと買いw
も一つのほうは一向に見つかりませんよorz
+7強いアイスソドメなら見ましたが・・・・ヾ(`д´)ノ
むーん
見つかるまでペノ池地獄でも行ってようカナ~
@チャッキーから「黒い熊の皮」を300個頂いてこなくてはっ
・・・すること増やした気がシナイデモナイ

サキュ角はしばらくMプリに装備させることにしますた=w=b

セージ垢課金切れてるしn
0126 1621
こんにちわ~ めるです
やっと風邪が治りましたっヾ('□'*)ノ
かれこれ2週間以上引いてたことに・・・
しばらくは うがいとなるべく早寝するようにしよw
0125 1420
こんちわ さやです
今日から復活ヾ('□'*)ノ
0124 1214
寝起きに結構熱下がってきてるのを確信して
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!! な
さやです おはこんちわ
0123 1644
普通の風邪だと分かって安心した さやです
こんばんわ|@・д)

前回の日記通り
病院行ってきましたっ
0122 1253
・・・・・orz
こんちわ さやです。

まったくもって治りません・・・・
月曜に病院行くはめになりそうでつ(・ω・`
0121 0936
熱風邪の治りが遅い さやです
おはこんちわorz

風邪報告日記になりつつあるけど気にしない方向で=w=b
0120 1720
↓拍手お返事デスw
0120 1102
おはこんちわ さやです
朝起きて測ったらダイブ下がってました
ヨシヨシと思ってご飯食べて仕事出る前に
再度測ったら・・・・・上がってましたy

まぁ仕事は出ますけどねー
0119 1054
おはこんちわ さやです
朝起きて外の景色がオカシイと思って
見たら屋根に雪積もってましたy
今も粉雪が降っておりまふ。

ぅ・・・しんどぃorz
0117 1037
おはこんちわ 風邪ぶり返しましたorz

のどの痛みは一日で治ったんだけど・・・・
微頭痛と微熱がまだあるけど大丈夫かなぁとか思ってたら
今日
咳とハナがプラスされますた 川orz

てか寒いと思ったら雪降ってるジャマイカヾ(`д´)ノ
まぁこんな程度の雪なら積もらないけどね~
0113 2305
こんばんわ さやです

頭痛+微熱+のど痛い・・・・
明らかに風邪ってますorz

てことで今日はもう寝ます
0110 1526
こんちあーめるです
ぃやぁコタツって眠くなりますねぇ
特にソロ狩りしてるときにっ

殴られてる音で起きる罠=w=;
0108 1519
こんちあ めるですw

またもや雪に悩まされました(;´□`)
犬の散歩行こうとしてリードつけてさぁ行こうかなーと
ガラス戸開けたら・・・・
0104 2345
こんばんわ さやです

ついに今日でお正月休みも終わり・・・
明日っから仕事だぁー
めんd(ry


今年のカレンダーまだ買ってなかった(ぁ
0101 1947
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ

それにしても
年末年始と降らなくてよかったぁ~
いやホントに

template by 21g Powered by FC2 Blog

