コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
0228 1658
会社にある時計うちの1つが朝からくるってて
私の体内時計が混乱しました(;'ω')
めるさやです こんにちわ

電池あったら明日直しとこ・・・頭痛くなる=w=;
0227 1625
しばらく書いてなかったら書き方忘れました
こんにちわ めるさやです

ここ何日か
さくらと烈のお腹の調子がよくなかったんです
食欲も無かったし
2匹共なんだけど特に烈のほうがヒドカッタ吐いてたし
烈のほうは半日絶食させて様子見
さくらはカラカラフード少なめで、調子戻すことに専念してました。

半日経ったらお腹はまだ緩めだけど、吐き気はおさまったみたいで
一安心。さくらもすっかり治ったみたい(・ω・b
0223 1736
やっとブログ移転完了しまたヾ('ω'*)ノ
夜中の1時前後から寝落ちをはさみつつ(ぇ
寝たのは4時頃だったでしょうか・・・・

ぇー非常にダルイです(;'□')
多分気が抜けると一気に眠気がくるんだろうなぁ
日記書いてない間のSS~
0223 0059
こんばんわ めるさやです

日記復活準備ハジメマシタ

seesaa→FC2へ移行するのに
色々手間取ってるので しばしお待ちくださいマセ

(・ω・´
0217 0955
おはこんちわ

・・・・・
気分的に日記書けないので
しばらく閉鎖しようと思います・・・・。

復活するかは未定ということで
(・ω・)ノシ
0209 0134
こんばんわ さやですっ

今日昨日は なんかすっごい雪降ってました(;'□')
でっ
0207 1559
只今 猛烈に風が吹き荒れています
こんにちわ めるでっすw

昨日書いた通り
新武器持って時計3Fに殴りこみ行ってきましたっ
0206 1505
こんにちわ めるでっすw

・・・・髪切りすぎた・゜・(PД`q。)・゜・
川orz

殴りが93になりましたよっワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
95.8%まで時計でソロ
残りはGMのモンクと亀行って
上げてもらいましたっ
0205 1554
こんにちわ めるです

昨日夕方
美容院&買い物から車で帰ろうとしたら
雪で外真っ白で 道路の前の方見えないYO(;'□')

普段以上に気をつけて走らないとね~=w=
0203 2327
こんばんわ さやです・・・・

明日美容院なので
今日はもう寝まふo(_ _*)Zzz

ヾ('□'*)ノシ
0202 1203
こんちゃ~めるですw

殴りが
93に向けて着々進行中です
0201 1000
こんちあ めるでっす

只今
頭痛と吐き気と腹痛の人です(ぉ
何日かしたら治るから問題ないけどっ

template by 21g Powered by FC2 Blog

