コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0328 1209
こんにちわ めるさやです。

前日スキルリセットしたにもかかわらず、またやってきました!
たぶんコレでオーラまで行く予定。
SPが50も回復してるよ!?
ガンホーに幾らつぎ込んでるんだorz
紫箱買って矢が出たと思えばいいかぁ( ´∀`)
0327 1011
飛行船クエスト面倒ーヾ(`д´)ノ
おはこんにちわ、めるさやです

ちゃんと30分毎に出して欲しい・・・orz
1時間半くらい待ってやっと一回(;´□`)
なんとかビホルダー2匹倒して、「トゲの実」2個ゲト( ´¬`)
非力な殴りとしては2匹が限界デスヨ。
0324 1119
おはこんにちわ めるさやです。

昨日ついにぃっ
「+4スラッシュ」ゲットしましたっ!!!!!!
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
思ってた値段より安く買えたので、カナリ満足(・□・b
0322 1208
今日も今日とて鯖が重い(ノД`;)
めるさやです、こんにちわ。

あぁ

スラッシュ欲しいぃっ

まさかスキル再振りがくるとは思っていなかったので、
露店で見ても、イラナイかなーとか素通り・・・・
こんなことなら、買っとけばヨカッタ orz
0320 1602
春休みのせいか激しく鯖が重い・・・
めるさやです、こんにちわ。

スキルリセットで、
メイン殴りプリをTU10にしてみましたっ 今のスキル→
あゆやオンラインから
Aマミー(ソロ)&亀D(ペア)に狩場変更(□・b
0316 1644
今日も今日とて眠い・・・こんにちわ、めるさやです。

仕事もRoも両方やってると疲れますねー(笑
犬耳が、すごい高いのをイメージしてたのですが・・・
なんだかやたらと出る確率高いみたいです。
昨日で3M切ってたらしいですしね=w=;
0314 1209
ホムよりリヒタルより犬耳な、めるさやです。こんにちわ

こんな時期に雪が降り積もってますが、そんなことより(ぇ
ついに犬耳がっ(*´ω`*)登場ですよ奥さん。
「柄の紐」は3800個ほど倉庫にあるし、後はSかぶりものがあればっ
名探偵帽作れますよヾ('ω'*)ノ
0313 1721
3月中頃なのに雪降ってます
めるさやです こんにちわ。

3月といえば!!ホワイトデー!!!
もそうですが、うちの烈とさくらのバースディでもあります。
烈は10日で8歳に、さくらは12日で7歳になりました

年老いてきているせいか、新陳代謝が悪くなっているようで
昔は平気だった食べ物でもお腹ゆるくなったりしてます。
健康管理に気をつけないと・・・
0308 2157
夕食を割引チケット使ってイタリアン食べようと思ったら
予約しないとダメですって言われて イタリアン→焼肉になった
めるさやです こんばんわ

要とは書いてなかったのにー(・ω・`
0304 1217
朝からすでに眠い めるさやです
おはこんちわ

寝たの朝の4時前ですから(;'ω')

昨日は
GMこぅちんと狩りする約束をしていたので、亀D1行ってきましたっヾ('ω'*)ノ
カメカメカメ・・・・・
ふれあいランド
・・・らぐぃ
Σ
0302 1525
毎回キリのイイ番号を踏んでしまう
めるさやです こんにちわ=w=;

自分で踏んでどーしますかorz

template by 21g Powered by FC2 Blog

