コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0424 1713
こんにちわ めるさやです。

日曜だったので久々に臨時広場にポトリ・・・・・
・・・・・ (´・ω・`)

|・ω・`)
|ω・`)
|・`)
| ミ

| ソロ | ........... λ
0423 1051
おはこんちわ、めるさやです。

金曜の時点で、78.1%・・・
昨日のお昼過ぎから23時30くらいまでかけて
やっとこさ
0418 1639
こんにちわ めるさやです。

今日 人様のブログを見ていてふっと思ったコト・・・・
アレ?この殴り作ったのいつだっけ??
昔のSSひっくり返して探してみたところ
0417 1125
こんにちわ さやめるです。
土・日とプチ旅行に行ってきました♪
0411 1759
こんばんわ めるさやです。

今時ハヤリの成分解析をやってみましたっ。
↓結果
0410 1057
拍手お返事デス
0410 1052
おはこんちわ、めるさやです。

先日。
はじめて車椅子のFPにホールインワンしました orz
狩ってる人がWizさんだったので、思いっきり遠距離攻撃・・・
痛い;;
0406 1038
昨日兄の2人目の子供が生まれましたよっ!
男の子だそうで、おめでとう~♪
おはこんにちわ さやめるです。

出産&産後の為に4日火曜から15日土曜まで入院するようで、
その間、一人目の女の子(1歳8ヶ月くらい)が家にお泊りしてます。
・・・ご飯時は
「おかあさんといっしょ」or「アルプスの少女ハイジ」
しか見てませんがナニカ(;´□`)

template by 21g Powered by FC2 Blog

