コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0531 1626
拍手お返事デスw
0530 1610
昨日から上げるペースを早めている、めるさやです。

1日平日は2.5%上げるようにしてるのですがっ
仕事終わって、夕方→夕飯前時点で2%稼げてしまう罠(;'ω')
・・・・
0529 1426
土曜日の夜、狩りしてたら眠くて
ちょっとだけ寝ようと思って起きたら日曜の朝7時前でした(;´ω`)
おはこんちわ めるさやです。

夜寝てしまって出来なかった分を朝やっていたのですが、
なんていうか、効率がすごくヨカッタデス。
仮面ライダー見ながらでも
0527 1325
こんにちわ めるさやです。

稀唯さんのサイトを見ていたら、
RO的あなたの職業チェックなるものがあったので、やってみましたっ!

↓結果
0526 1052
おはこんちわ めるさやです。

一昨日からベースの上がりにくさに苦悩しています(笑
Aマミーソロで1時間1%とか・・・・・(;'ω')
分かりやすくてイイって言えばイイのかなぁ~
0524 1148
おはこんちわ めるさやです。

昨日のメンテが16:00終わり・・・・
・・・→18:30くらいまで接続不可ヾ(`д´)ノ
いつもなら、夕飯前に2%のところ1%しか上げれなかった(*´・ω・
いけるかなーどうかなーって思いながら
必死してたら、
0523 1117
おはこんちわ めるさやです。

日・月曜と地下篭りしてましたよっ
平日はいいんだけど、日曜のGv時間がBOSS放置気味なので
FPにホールインワンしないかと、冷や汗モノなのです。
SG狩りも怖いんだけどっ
0522 1005
拍手お返事デス♪
0521 1046
おはこんちわ めるさやです。

廃品回収だったせいで7時に起こされました(*´・ω・
寝たのが3時前なので、
ほげほげとお風呂に入ってやっとすっきりしたかなー(=w=;
0520 1019
おはこんばんちわ めるさやです。

自分にしてはアリエナイくらいの速さで驀進しています。
5/12にLv97になって、
昨日の時点ですでに35M稼いでマス ∑( ̄□ ̄*)

35Mといったら!!
Lv95→96になっちゃいますね(アハハ
0519 1648
スカパーの見れる番組を15個増やして、ご満悦なさやめるです。
こんにちわ( *´ω`)

まぁ見たいのは2、3番組なんですg

というのも、
0518 0958
おはこんばんちわ めるさやです。
毎回出だしが同じでもキニシナイ(゚∀゚*)

連日、
おすし(=゚ω゚)ノの人を拉致 さそって狩りに出かけています。
狩場はもちろん!亀地上ですっ( ・ω・)b
0516 1050
おはこんばんちわ めるさやです。

組める人が減ったなぁ・・・・
と嘆いてばかりもいられないので、ソロ狩り再開しないとっ
てことで、
0515 1123
おはこんばんちわ めるさやです。

近頃よく狩りしていた凪ちWiz様がぴかっと発光しましたっ!!
微調整中に誤ぴかり ←の為SS取り逃がし;;

何はともあれ
0513 1209
おはこんばんちわ めるさやです。

Aマミー(2時間弱)→4%
時計4→2%でっ
0512 1629
暑かったり寒かったりで風邪をひきやすい時期ですねー
今うちの兄が風邪引き中なので・・・・

きっと!
コッソリ私にうつってることでしょう

ヽ(`Д´)ノ

皆様も風邪にはご注意くださいマセ。
風邪中の人は早く治ることを祈ってます(´ ・ω・)
0511 1725
こんにちわ めるさやです(・х・

ROを始めて2年以上も経っているのに、
ハジメテこのcをゲットしましたぁっ!!
0509 1645
こんにちわ さやめるです。

またまた占いですよ~ヾ('ω'*)ノ
今回のはこれっ 萌えキャラ占い (゜ー゜*

↓ズバリあなたのタイプは・・・
0508 1620
こんにちわ さやめるです。

やこちゃんのサイトを見ていたら擬態語占いなるものがあったので、
やってみましたっ

↓あなたにぴったりな擬態語は・・・
0507 1730
こんにちわ めるさやです。

今日でGWも最終日ですのー・・・・
まぁいたって普通の日曜日なんですがっ

9連休とかうらやましぃぃ!!!
つい本音がポロリと(ry
0502 1525
こんちわ さやめるです。

毎月1日に、
私と私の母親&従妹と従妹の母親の4人で外食しに行ってます。

今月の場所はっ 「アジアンディズ」 ('ワ'*)
飲茶&鍋食べ放題のお店ですよー
前にも行ってるんですが近場に出来たということで、行ってきましたっ。
ここなら、お昼とかにも来れそう=w=b

template by 21g Powered by FC2 Blog

