コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0629 1620
残り50%だったので臨時広場をウロウロしていたら
律っちゃんLKから狩りのお誘いが(*ノノ
0628 1511
74が見えてきましたよ!こんちわ、めるさやです。

残り約50%になりましたっ('ヮ'*)
上がっても組めるギリギリラインなので、もう少しあげないと(;'ω')
0625 1327
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

昨日は室内デビューしてきましたっ!
最初は、凪ちプリに同行してもらって、叩いてみたら
室内!
あ、なんかイケソウ。
凪ちプリが本でコロコロしたので、ソロで狩ってみることに。
0624 0221
亀行ってやっと70になれました。
ななじゅー


(´・ω;;;;;;;;;;
0623 1235
色々狩場を模索して、龍やらGDやら行ってみて、
結局、行き着くところは「野鳥友の会」なんですね!(ぇ

黙々、赤鳥人間を狩っていたら、シンさんwisがっ
0622 1522
ぴんくアコ時代、非ダメが痛すぎていけなかった龍に行ってみましたっ!

虎人にFleeが10ほど足りないものの、
アムスのお陰で結構楽に狩れるーヾ('ヮ'*)ノ
sora094.gif
黒蛇の毒が邪魔ぃけどっ><。
0619 1705
前日早めに寝たので、
日曜なのに朝からバリバリジョブあげに勤しんで、

残り15%のところで、
ギルメンの凪プリと律っちゃんハムタと3人公平で崑崙へ~
植物靴貸してもらえたので、30分ちょっとでっ
0618 1218
相変わらず、葉猫と戯れる日々=w=;

ベース経験値が低いだけあって、滅多にLv上がりません。
まぁ、葉猫を選んだ時点で しょうがないことではあるけどねぇ

それでもチビチビ上がります(笑
0617 1005
今日も今日とて、葉猫オンラインっ!

てことで今日から、火付与狩りです。
鮎やー!
↑天下+動物鎖の付与無↑
↓天下+動物鎖+付与付き↓
ふよよ
130もupしてますよっ Σ(;'ω')
0616 1020
一昨日、寝落ちオンラインになってて転がったりして
レベルが上がってなかったので、昨日は頑張ってみましたっ!
0614 1136
やっとメカポリンが避けれるように なりましたよっ=w=;
Lv44になったのでリューキさんをまねて、虎人行ってみました。

・・・・・1.5倍期間でも人イナイ(;'ω')
アサクロさんしか見ませんでしたっ!
0613 1240
ご心配をおかけしましたが、
今日28日目にしてやっと、さくらの血が止まりましたっ><b

しばらく様子を見て、安定したら病院に連れて行こうかと。
避妊処置をしたとしても発情期4回を経た成犬だと、
乳腺の病気の発生率は落ちないそうです。

病院の先生と相談するしかないですね(・ω・`
0612 1423
昨日は非公平支援を約束していたので、亀Dに1h行ってきましたっ
相手98モンクさんなのですが、
1hで3.5Mくらい上がったそうですヨ(;'ω')

↑の時に上納かけていたので、こぅちんマスタが戻ってくるまで
転生出来ないし・・・・・てことで自分のマジの壁とかやってましたよっ!

夕方解除してもらって、夕飯後、転生することに。

↓(以下画像多いデス
0611 1038
皆、昨日の発光式来てくれてありがとうっヾ('ワ'*)ノ

最後の仕上げ中に転がるハプニングもありましたがorz
1時間遅れ・・・・またせてごめんよぉ・゜・(P□`q。)・゜・

中途半端にしか調整しなかったせいで、
枝61本目で光るとかオカシイことに(;´□`)
ともかくなんとか無事に発光しましたよっ
0610 1007
おはこんちわ めるさやです。

昨日、頑張って93.0%まであげましたよっ(・ω・b
ここから6.9M+微調整しないと・・・
ギルドから3人目の誤ぴかりにぃ

そういえば、
13日~27日まで経験値&ジョブ1.5倍になるそうですよ!
思ったよりも早くHiプリになれそうです('ワ'*)


殴り現在Lv98 93.0%
@7
0609 1533
枝祭りと言う名のプチ発光式 をやりたいと思います(*ノノ

詳細↓

6月10日[土] 22:00ヨリ

場所 プロ南 中央岩(左側)
くりっくで詳しい(?)場所ヾ('ワ'*)

ぇー↑見たら分かると思いますが・・・思いっきりフィールドです!!
来られるという奇特な人は、それを覚悟でおいで下さいマセ(ぁ

枝祭り状態になった場合、コモドか鮎屋に移動するかも?
状況にもよりますけどねー(笑
0607 1642
昨日また倉庫寝落ちしてしまいました(;'ω')
めるさやです、こんにちわ

ここ何日か前から、また亀に連れて行ってもらってます('ワ'*)
毎日3h亀篭り・・・・・↑の寝落ちの原因です(ぉ

まぁそのお陰もあって順調にベースupしてますよっ

・・・・・
0606 2342
さくらさん。
月曜には少し元気戻り、
今日にはもう、すっかり元気だけは元通りになりました。

や・・・・
相変わらず血だけは出てるんですよ><;
なんとか血止まってくれないかなぁ;;
0605 1141
日曜の朝から、さくらの調子が悪いです。

朝7時くらいに母親に起こされて見に行ってみると、
吐いてグッタリしてました。

撫でて水をあげてみたけど、少ししか飲まなかった;;
不安らしく、寄り添ってきました。
日曜で病院がやってないこともあり
犬パンツを履かせてゲージで寝かすことに・・・
0602 1524
全部書いて保存ボタン押したら、送信されなくて凹みまくりの
めるさやです こんにちわorz

これされるとマジでムカつきますヾ(`д´)ノ
ちゃんと送信しる!

template by 21g Powered by FC2 Blog

