コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0731 1823
昨日から熱が37度↑付近を彷徨うようになりました。
今朝は 寒気と熱っぽいなぁで起きましたよ=w=;


さすがに体がしんどいので、
空いてる夕方に病院行ってきました。


今日は・・・オトナシク寝ますo(_ _*)Zzz
0729 1301
朝起きたら声がおかしかった、めるです。
昨日より悪化してるよ!?!!


風邪薬1日1回じゃダメですかそうですか(*´・ω・


0728 1223
治りかけていたハズの風邪がノドとハナにキマシタ(*´・ω・
ここにきて、喉にくるとは予想外=w=


0724 1229
風邪が歯にきて歯痛に耐えてます。こんにちわ、めるです。


歯痛と腹痛に耐えつつ、
昨日はサインクエを1~3部まで一気にやってました(笑


0722 1035
今回の風邪は長引き過ぎヾ(`д´)ノ
家族全員まだひいております、こんにちゃわ


ダル~くて、熱っぽくて夕方@@;なのに
夜になると熱下がってる罠
昨日の夕方36.8度→夜35.8度・・・・(;'ω')


0720 0948
どこかのサイトでソウリンのジョブ上げに、
火ボルトスクロールを使って土精を狩ってたというのを見て、
夕方 買出しにフラフラ露店めぐり~('ヮ'*)


0719 1008
今回の更新でweb拍手を削除しました。


Secretの□にチェック入れれば、非公開にも出来ますので
何かある場合は、ブログのコメントへヨロシクお願いします。
0719 0940
昨日、日めくりカレンダーを見て思ったこと。
ぁーもう夏休みかぁ・・・・・・


夏休み欲しいYO!!!ヾ(`д´)ノ
お盆休みしかないしっ


0717 1319
土曜日曜はクエスト三昧(。・ω・)。


土曜は、
アルバイト&歴史学者
で、HiプリLv82の44.4%→57%くらいまで
0714 1635
ブログを夏風?に変えてみました。こんにちわ、さやです。
前より、すっきりして見やすくなったカナ?
どうなんでしょう(笑

さて昨日は、お墓参りに行ってきました!
うちのお盆は7月なんですよー。
0712 1657
ソウリンのレベル上げに、アサギルド←MAP行ってきましたっ!

カアヒ(攻撃受けるたびにHP回復)あるお陰で、
回復剤いらずですよ!イイネっ!!!
0711 1640
昨日はアチャの残りのジョブをさっくりあげて
最後のジョブあっぷ!
43達成('ヮ'*)
0710 1034
日曜、約半日かけて
テコンとアチャのレベル上げしてました。

理想で言うと、ジョブ45転だったのだけどさすがに40でもうダメポ(´・ω・
魔法攻撃スキル無しって(;´д`)
マジのほがマシだよ!!
0707 1218
昨日はギルメンめーちゃの発光式でした!

先行テレポ無効にもめげず、頑張った!!えらいっ!!!感動したっ
21時くらいからと聞いていたので、
式まで凪ちと時計4行って10%ほど上げて溜まり場へ~
0704 1226
ここ数日、日に何度か相方と時計4に通ってます。
昨日は、レモンをいつももより多めで時計に行ったんです。
0701 1239
昨日は
反省おさるになったり凹んだり元気になったり@@;
目まぐるしい日でした。

template by 21g Powered by FC2 Blog

