コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0829 1603
ぎゃー
落ちてた押しピン素足で踏んだ!!!


・・・寝起き→数歩後の出来事でした(´;ω;`)イタイ


0824 1038
最近プリのギルド内でうさみみが流行ってます。
素プリ時代はよく着けてて、今では製薬する時にしか使わないので
カートに入れっぱなしだったのを、久々に出してきて
装備してみましたっ(*ノωノ)



0823 0933
以外と早く次の天使サマ登場っ
まぁ・・・場所はいつものトコですが=w=


0821 1203
ゃ・・・ヤバイ
Dex上げたら支援しやすい@@;


素Dexを55→57に2つ増やしただけなのにっ!?


0819 0915
・・・・・あら
最近のレベルアップ場所がすべて時計4になってる=w=
というわけで(ぇ


0817 1340
とうとうお盆休み終わってしまいました=w=
中の1日はメンテ延長で微妙な日とか・・・・


0812 1001
今現在の空の様子・・・・カミナリゴロゴロ(;´д`)ひぃ
停電だけはヤメテェ(っдT



0808 1210
・・・思い立ったが吉日というわけで(ぇ


ちみっこセージの髪型を変えるべく倉庫を見たら
つや髪と短いテールと長い髪が不足していたので、
月光クリポ持って、ダンサでフェイD3F突撃!!


0807 1101
お昼頃に亀ペアをよくしてもらってるモンクさんが落ちてたので、
1hばかし行って→お昼ごはんで落ち


ちみっこセージのジョブ上げっ
(あえてレベル上げじゃなくてジョブ上げと言ってみる(ぉ


0806 1300
ホムを変えようかどうしようかと迷いに迷って、
結局そのまま もちもちのフィーリルで行くことにした めるです。


=小さいまま進化させない方向で=w=b


0805 1004
久々に夜中の2時までRO入ってました(笑
一定周期ごとに眠気はきてましたが=w=


寝落ちするほど眠いってワケじゃないけど、
ぽや~んと眠気が漂う感じ( 。・ω・)。


0804 1608
かれこれ2週間も風邪ひいてたことになるのか=w=
まぁ今も完全に治ったとは、イエナイのだけれども


熱出てたときよりは、マシかなぁ・・・



template by 21g Powered by FC2 Blog

