コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
0224 1023
昨日ついにっ
キタワーw
普通→親しいになりましたー! ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
もう一息!!

「空白の・・」は相変わらず不明だけど、今のところ大丈夫なようです。
一応、PC消してる間はネット回線のモジュラー?抜いてますがっ
0222 0940
おはこんばんちは。

昨日はサブPCで露店エサやりしながら、メインPCで宝剣ケミを
育ててて、Lv56のよさそうな狩場がないものかとサイト巡りしてたのですがっ!
普通にブログの「続きを読む」をポチっと押した・・・ら・・

[ 空白のページ ]がいつまでもずっと出てきて、ぇえっ@@;

ど、どうしよう・・・とりあえず、RO強制終了。
空白が出続けてるのもなんとか終了させて、即ノートン起動。
なにもでず・・・不安なので別のウィルスチェックをしてみるも、なにもなし。

うーんうーん。
ウィルスではないようだけど、垢ハックだったら危険なので
別PCでPW変更。
ROを再ダウンロード?PC自体を入れなおしたほうがいいのか・・・
分からなくて不安デス(・х・`
0215 1655
お久しぶりに、こんばんちわー

書いてない間、
引越し2回したり!さくらと2人暮らしになったり!骨折したり!
色々でした@@;

漫画みたいに?こけたら肩折るとかΣ
お友達からドジっ子の称号をいただきましたヨヾ(`ω´)ノ



template by 21g Powered by FC2 Blog

