コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0325 1120
今朝、顔洗って拭いて・・・る最中にそれはやってきました。
地震がっ!!
1人だし怖くて立ってられなくて洗面所でさくらと一緒に
「ひぃ@@;」おさまるまで動けず。

ぇ 金沢震度5デスカ!?
能登は6強だったみたい大丈夫かな・・・(´・ω・

引越し先の今の部屋6Fにあるんだけど、
本棚から本落ちるわ、
2人でも持つのキツイブラウン管TVずれてるわ、
普段この辺地震少ないだけにイキナリ震度5は怖い・・・・って
今、ゆ れ た。
0323 1938
今朝いつものようにさくらのゲージを開けて、
いつものよーに伸びを・・・・・ぁぇ?
もったり出てきて元気がない(*´・ω・
食欲だけでもあってよかったですがっ

とりあえず会社(実家)までお散歩しながら様子見してたら
どうも下痢っぽかったようです。
最後のほうユルユル@@; まぁ頑張って取りましたヨ!
病院連れていけるお昼まで心配なので「強力WAKAMOTO」買ってきて
一定飲ませて便を元の状態に戻します。
0322 1847
肩の経過見せに病院行ってきましたっ!
腕伸ばした状態での上下はバッチリ><b

で、次が一応最後の経過報告らしぃ・・・
最終課題は、
ひじ曲げて動かすのと、後ろに手・腕が行くようにできること。
1ヵ月でどうにか出来るようにならねば@@;

風邪は・・・ハナをどうにかしてください
息しにくいったらないわホント(*´・ω・
0321 1037
うーん、どうやら熱は下がったモヨウ。
昨日寝る前にはかったら、36.1度だったしネ(。・ω・)。

今朝は食欲も戻って@は・・・・はなみじゅダケデスネorz
こっちも治りかけ・・・なハズなんだけどなぁ@@;
お散歩行く時はティッシュ一枚常備してポテポテ歩いてます(笑

さてさて、明日は肩の状態を見せにお昼から病院だっ
とりあえず課題の「頭を洗えるようになる!」はクリアしたぞ!!
0320 1207
今朝、寒いなぁ・・朝から寒気!?
と思って外見たら、雪積もってたΣ(;'ω')

まぁ今でも寒いし熱っぽいから治ってないという。
昨日7時ぐらいから寝てたのになぁ(・х・`
風邪菌の元はうちの甥っ子君です@@;
家族中にうつしても治らない頑固な風邪持ちorz
うーん
またうつる可能性あってもお医者さん行くべきかなぁ・・・?
0319 1037
金曜から日曜にかけて風邪引きマックス(´・ω・
特に土日。
微熱っぽい割りに寒気するなぁ・・・と
熱はかってみたら37度超えてましたヨ
そりゃー寒気するわ@@;
お陰で日曜のあったかいお昼に暖房をつけるハメにorz
電気代が痛いっ!ついでに、ティッシュ代も!!

むぐぐ
夜になってまた熱上がらないといいんだけど・・・
0314 1600
キタワァ(*'ヮ')
予約注文していたモノが手元にっ!

っ[ デスノート前編・後編セットDVD ]

テレビで前編見てはまってしまったのでした( 。・ω・)b
んでも、日本映画のDVD買ったのすっごぃ久しぶりだわ@@;
買ってもハリポタくらい(笑

見るの楽しみデス(*ノω<*)
0310 1025
今日は・・・
烈の9歳の誕生日!!
でもって12日はさくらの8歳の誕生日ですっ(*ノω<*)

引越しとか、骨折とかでバタバタしてたので
今回は奮発してみましたっ(笑
0308 1141
趣味というか・・・暇な時やってる事といえばっ!
南で、知り合い探し!臨時探し!あーんど
ギルメン募集してるギルド確認!!(ぇ
以前、ギルド巡りしてたときの癖で見ちゃうんですよねー

で、昨日はソウリンでぽけらーと知り合いイナイか見てたら・・・
突然wisがΣ
知らない人だしっ・・・誰!?
キョロキョロ探してたら某GvギルドからのwisでしたヨΣ
特に入る気なかったので適当に会話してたら
0307 1143
とうとうキャラスロットが3→5に増えましたねー!
今の時点でダンサとローグを転職させましたっ(・х・b
踊り子ー!

ろぐっこ(’ヮ’*)
残るはアコをプリに。ノビをセージにする予定・・・
うーん。
スロット増えたのはいいんだけど、育てるキャラ増えた@@
0302 1827
夕方からなんか熱っぽくてものい・・・
食欲なかったけどデコポンと納豆食べてお薬のんで、日記書いてます(ぇ

昨日は、定期診察受けに病院行ってきましたっ
骨が多少元の形とは違うものの、先生曰く問題ないとのこと。

この2週間で両手で顔が洗えるようになってたので、
次の課題は両手で頭が洗えるようになること!ですっ
力いれずに人に腕上げてもらうと、結構上まであがるようになりました。
・・・・自力だと真ん中くらいまでしか(*´・ω・
次の診察は3週間後なので、ひっぱられたりとか無茶しないようにせねばっ

左腕、三角巾で吊ってないからどうしてもつい手が@@;

template by 21g Powered by FC2 Blog

