コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0417 1052
ROのお話
完治と共に、気になってたダンサーを作り直しシマシタ。
髪型はたれ目だけど、珍しく茶色な子に(・х・b
やっぱり耐えるより避けるほうが楽しいっ!

って言ってもジオ園のお散歩メイン。
すっかり前の子のLv抜かして67/39デスヨ(笑
サービス10まで@5っ
0415 0936
ご心配おかけしましたが
この晴れた空のごとく、インフルエンザは治ったモヨウ。

ヨカッタヨカッタ(うんうん。

そして先週からはじまった、
「セクシーボイスアンドロボ」ちょっとイイカモ。
「喰いたん2」も面白かったしー・・・
今月はドラマ週間かしら(笑
0411 2006
現在、味覚・臭覚がほぼナイ状態のなか
食欲だけがプチ戻ってキマシタ。

1つだけでも戻ってきたのはイイのだけど私の場合、
今の状態で飲食すると、塩味と酸味の味しかしないという・・・
甘みの部分が感じられないみたいで、
すごくバターのイイ香りがするハズのメロンパンを貰ったのに、
無臭なパンを食べてるような感覚でした(*´・ω・
ロールパンはまだ普通の味だったんだけどなぁ

ないのとあるのじゃ大違い、味覚も臭覚も大事ですねぇ。
5日飲んだらホントに治るのかな~?
0410 1539
お昼に、ほんの少し食べるだけで後は水分だけなこの頃。
今、味覚バカになってるので水とかお茶だと味しなくて@@;
しょうがないのでスポーツ飲料で水分補給。

食欲と味覚戻ってくれれば、
治るのも多少早いと思うんだけどなぁ(;'ω')

むぅ・・・口の中が不味い
0409 1117
朝1に、病院行ってきましたよー!
診察結果・・・・・

A型のインフルエンザでした@@;
0408 2003
昨日から咳出てたんだけど、そんなに気にしてなかった。
今朝さくらの散歩中、寒いなぁ・・・くらい
選挙があったので、お昼にさくらつれて散歩がてら実家へ。

お昼ご飯はそれなりに食べれてたし、
ただちょっと咳がつらくてテレビ見ながら寝てたり@@;
実家に体温計がないので測れず

選挙終わって、夕方さくらと烈の散歩へ・・・・
やっぱり寒いし、ツライなぁと4時くらいに帰宅。
ご飯食べてからお薬飲もうと思ったのだけど
しんどくてお薬飲んで、さくらにご飯待っててもらってZZZzzz。
7時半くらいに起きてさくらにご飯上げて、
ここでハジメテ熱測ってみる。

template by 21g Powered by FC2 Blog

