コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0523 1031
三段10持っていそいそと、天津の河童池に行ってきましたっ
・・・・・
この狭いフィールドにBOT居すぎ!!!
GD2Fで見かけたギルド入ってるのまでこっち来てたヨ(´・ω・
多すぎて狩にならない上に、
河童からWB3もらって三段10消えたし 川orz

せっかく来たんだからと意地でベース1とジョブ1上げてきました。
補正込みflee202のログっ子はどこに行ったらいいものか・・・
GDに逆戻りなヨカーン@@;
0520 0018
ついに盗作三段10を お ぼ え た ぞ!
つかまった(*ノдノ)
わくてか(*'ヮ')

0519 1830
借りてきたDVDの「あずみ2」を見て・・・1・2共に好きだなぁ
女の子がメインで活躍するのがイイネb
一般評価は不評なんだけどねーでも!
私はすきだーb

でもって、出てきた安住アナに素でウケタ>w<


@上戸彩と神木隆之介の
「インストール」ってのもイイヨー('ヮ'*)b
面白い・・・というか・・・自分的にアリカト。
0517 2030
昨日はログっ子をメインにレベル上げ~b
無形剣貸してもらったり、GD2Fに連れてってもらったり、
三段5盗作させてもらったり('ヮ'*)

三段のおかげでGDソロも出来るように(*vv
・・・・寝落ちしてたら転がってたけd(ry


ぱにゃのお話
ビギナーAになりましたっ!! アイテム貰えるのはイイコトダ(笑


報告書↓
0515 1006
テニプリ実写版を見てリョーマ役の子にはまりました(爆
今やってるTVドラマ「生徒諸君」にも出てますしb
生意気加減がイイっ!

Roのお話。
昨日はカビ園でハムタを84に、
ローグを赤芋+玩具で61にしてきましたっ( 。・ω・)b
作る気なかった小型弓をカビ園行くために作ってみたら
めっさ楽になったことは言うまでもなく・・・(;'□')
魔女砂と蛾粉が集まるので金銭的にもイイノカナ?

template by 21g Powered by FC2 Blog

