コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0626 1536
結局、装備の関係でダンサを剣士にしましたっ!
魂ソウリンは、しばらく様子見デス。
びふぉあ
Roやってて2回目の剣士作成にもかかわらず、
るーさんに感化されてINT剣士ををを@@;
臨時行ったらネタですか!?って言われたヾ(`ω´)ノ
0613 1019
ほぁた(←意味トクニナシ

先日、衝撃の一言をもらったmy魂リンカさん。
キャラセレで見るたびに思い出す一言。
なんの為に作ったのか分からなくなってきたなぁ・・・

昨日、銀さんがエラ装備してたので
プリとか全キャラ装備可にしてほしぃ~って言ってたら
1つくれました! ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
剣士作らないくせに、エラがめっさカワイイと思ってる人なのです。
0605 0954
独り言

とある・・・知り合いがRo引退したようです。
引退するって事も、引退式の事も、知らなかったので
この変な言い回しなのです。

まぁ、来て欲しくなかったんだろうと推測(´・ω・
それかすでに忘れられた存在かもしれないなぁ・・・
今後、言葉交わすことがなさそうなので一言。


Ro卒業おめでとう&お疲れ様でした!

template by 21g Powered by FC2 Blog

