コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0920 1039
ちょこちょこ上がってたジョブがついに!
おてて61っ
ジョブ61 ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
ぽちっと バジリカ!!
じゃなくて・・・やっとグロ3に('ヮ'*)

どこかのDEXが+5になったら
棚臨時いってみようかしら(ドキドキドキ・・・・・
0915 1012
ログっ子を消してダンサにしたのに、垢整理で
また同じ垢に作ってるおばかな める@さやです。こんにちわ(´・ω・
ノビ~シフ序盤まで フェイの狼
シフ後半から 氷D1Fでシロマ でっ
0911 0945
ちょっと色々もにょもにょと、2垢に縮小しています。
本当は元2垢に移動できればよかったのだけれど、3垢に養子プリが居た為
養子1キャラ以外すべて作り直しといふ(;'ω')
0906 1231
最近の姪&甥のはやり音楽は「おしりかじり虫」・・・・。
えぇもうね、頭について離れません(;'□')
あの!キテレツ大百科の「はじめてのチュウ
に近いものがっ(音変えてるダケともいう)

おしりかじり虫~らららら~♪

template by 21g Powered by FC2 Blog

