コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
1030 1445
3日くらい前からフィゲルのメダルレースをやってます。
当たり外れは、もちろんあるんですが・・・
問題は会場入って「スタート3分前」あたりから


ウトウトZzz ・・・・ハっ(;'ω')


気づいたら外で、ログ見たら当ってることがしばしば 川orz
まぁ㌧㌧復活までにわっかをぐるり一周させたいデスネ(笑

メダルで!
1024 1710
ベインスパッチ来ましたねー。
皆さんは観光行きましたか?
私は・・・


コンバータ作りながら
寝てました!(どーん


ぃぁ・・・再々メンテ中にお風呂入ったら疲れちゃって=w=;
あ!一応ベインスの地は踏みました。
踏んでメモって帰還(笑

近いうちにお散歩しに行こう(*'ヮ'*)
1017 1122
2倍期間が終わった訳ですがっ
後半ちょこちょこ頑張った結果→81まで上げられました!
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
もうね、みにまむ(エスウ)スキル万歳ですよ(笑
多くのエスマリンカさんがエスウ取ってるのが分かりますねー。

みにまむにしたら
枝で出したキノコくらいの速度になるんですよっ!!
DEX上がるまで重宝しそうです(*・ω・)b

そういえば、カイナ(攻撃スキルのSP消費量が減るスキル)の
見方が違ってました(ぁ
80台だとLv7で35%引きになるんですねぇ・・・
ずっと5%引きだと思ってました 川orz

以下カイナメモ
1011 0032
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ アコビーム!

もとい





(ノ≧ω≦)ノ・‥…━━━☆ エスマ!!!!
1005 1040
もうね、快く思ってない人から呼び捨てにされるって
ホント「むっ」としますね。+小ばかにしたような発言・・・
正直、礼儀欠けすぎでしょヾ(`ω´)ノ
今抜けてるギルドには中旬頃戻ろうと思ってたケド、この発言で
戻るき失せたわ・・・(´・ω・
その人居る限り戻らないカモ鴨

それはともかく、今無性にDEX先行プリ作りたい!!!!
アコ時代がどれだけきついか分かってるにもかかわらずっ
流行る前の指弾もんきゅ作るの本当にしんどかった
のは記憶から抹消して 思い立ったが吉日!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ アコビーム!
1003 1221
素プリがLv93になるには13,643,520必要なのに対し、
ハイプリがLv94になるのに55,017,900・・・・
約4倍あるというのに、素プリのほうが大変だー!
と思ってしまうのは何でだろう=w=;

気の持ち方が違うんかしら


template by 21g Powered by FC2 Blog

