コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
1126 2112
今回の塔はGイベントの20日からはじまり(遅
25日(日曜)まで調査団2のみ!行ってましたっ('ヮ'*
最初はセージで何度か・・・後はwizでちょこちょこ。
人少なっ
日曜の最終塔!

初黒地面!
重すぎて地面真っ黒(無駄に新鮮!
になりつつも、どーにかこーにか最上階 。*゜+ ヽ(*´ω`)ノ

塔でぱしゃり
後ろが隠れてるのは仕様でs


そんなこんなで月曜行かなかったから最終的には
Wiz69で終了でしたっ!
大台の70はいけなかったけど、しょうがないネ(ノ x `)
1125 2043
(ry
只今、某天使どうみてもアサGに体験加入させてもらってますが・・・
↑この人が変態ますたでs(ry

ポロリもあるよ
問:この発言はどの人が言ったものでしょう。
1.変態ますたの黒猫あさくろ氏
2.脳内ピンクますたから先輩♪と言われてる仮面あさすんサン
3.どうみてもピンクますたの頭の上の猫



正解は・・・
1118 1047
またやってしまった(;'□')
ついうっかり、某♀LKに声をかけると棚に・・・・もれなく連衡されます。
7Fじゃなくて8Fで狩ることが多い・・・というかほぼ8Fです@w@;
そんなこんなでっ
94ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

Lv94になりました!(。・ω・)b

これからは㌧㌧と差を広げないために上納人と化しますヨ!
じょ・・・ジョブは上げてあげてもいいんだからねっ
1114 0032
自分的にツボにはまった
お前なんか握ってやる!!!の「スシ王子」が
映画ですってΣ
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
続きあるっぽい終わりかただとはオモッタけど、まさかそうくるとはっ
予想外( 'ー')
1113 1641
2倍期間周辺、某スマイルGにお世話になり(*'ω')
さらにギルド体験先を探していたところ・・・

!(☆ω☆)


えんなっちに突撃シマスヨ告知していたギルドを発見!!
これはもぅ・・・いかねばなるまい!
というわけで土曜日から体験加入しておりまs
どうみてもアサG
1109 1539
見つけると声かけちゃうのは人の常です。

ついうっかり某♀LKに声かけて、
ついうっかり棚↑に連れ去られ、
ついうっかり最上階手前まで来ましたヨ {{{{(+ω+)}}}}
行くぞっ
棚↑には2回しか来たことないのにこんなとこまで来ちゃった(エヘ
転がってもいいから!てことで東西南北にあるカギ?をイジッテ
最上階へ突入ε=ε=(ノ'ω')ノ
1108 1652
わたくし、ここ数日・・・・・ジャナイナ@w@?
ぇぇっと10日くらい熱風邪と



ノロウイルス



にやられてました!どーん


特にひどかったのが連休中で、
せっかくのお休みなのに寝てました・゜・(P□`q。)・゜・

template by 21g Powered by FC2 Blog

