コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
1231 0109
ついにMSS(モンスターサイドストーリー)8人終わりました!
ぃゃぁ・・・・8人分は面倒だった@@;
最初と最後のがイイお話でした(。・ω・)b

で、クエスト終わらせたら暇になったので(ぇ
久しぶりにエスマリンカで氷Dへ!
84→85は2Fで。
うわー久々にしたらめっちゃ楽しい(*・ω・*)
ってことで、ちょっと散財してしまうけど85からは3Fに!
勢い余って
Lv86 ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

セージも3F行けるようにならねばっ
1225 1953
メリークリスマス!

今年はこっちで・ω・
今宵は鳥さんとぱしゃり。

サンタさんに代わってプレゼントを配るクエで出会う子の1人
はうはう なのが可愛らしい*・ω・
かわゆす('ω'*)

去年は移動すると大人サイズに戻ってたのですがっ
今年は修正されたようで、動いてもちっさいまま
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
歩いても小さいままダヨ!


MSSは残すところ@3人!
がんばるぞっ・ω・b
1215 1226
先日、某アサ天使Gとお別れしてまた旅に
εε=======(((((っ・ω・)っブーン!!!
ギルド探し・・・は暫くお休みして、コモド祭り開催中に
クエストやれるだけやりますよ!
例のもんくえの為に、70台超えにしなくてはイロイロもったいない・ω・

もんすたくえ
セージ・WIZを終わらせて次はちみっこうささささ

そういえば・・・
1207 0136
RO内期間限定の「モンスタークエスト」
姫セージで2日かけてクリア!!
実に長いお話でしたが、なかなか内容はヨカッタ・・・・カナ?
クリアすると報酬として「3M+S付きアクセ」が貰えます。

姫セジLv77の20%→Lv78の90%まであっぷ!
残り10%だったので氷D1Fで魂狩り~(。・ω・)。
@1っ
79 ワ━━ヾ('ω'*)ノ━━イ!!!!

***私信***
㌧㌧へ 某♀LK様より伝言!
「たまには顔だせよー」('¬'*)
****************************




↓おまけ(アサ天使G)

template by 21g Powered by FC2 Blog

