コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0122 2055
1.5倍期間終了しましたねー。
1週間の成果はというと・・・・

セージ80/40 → 82/47 糸冬。

どうみてもほとんどやってません@w@)
倍だからやらねば!!!!!!!!って気もなかったし(げふげふ
まぁ結構上がったほうじゃないカナー(。・ω・)。

ヒトコト言うなら、MYセージに監獄ソロは無理でした!
がっくり´・ω・)
0120 1720
1/28までだったかな?
ガンホー携帯SHOPですぺさるアイテムが10%OFFな訳ですが、
これって本当に安いのかな・ω・)?
疑問に思ったので調べてみました(笑

私は普段、30dayに21,000spがついて
3,150円なモノを主に利用してます。
30dayは1,500円ですよね?となると
21,000spは1,650円になります。

普通に21,000spを買うと2,000円な訳ですから、
17.5%OFF・・・・・
新アイテム貰うためだけに買うようなものですね=w=
0118 1622
昨日は休止中の㌧㌧に久々に会うことができましたっ!
キャラ維持の為だけど、でも嬉しい*ノωノ)
周り必死の中、2人でまったりお出かけデス。

パッチくる前に休止してたので、
伊豆→飛行船でラヘル→ベインス→トール火山
まで歩いてお散歩( 。・ω・)b
火山はなんの装備も無しで観光しに入ったら
しっかり2人同時に転がりましたヨ@w@
ぁっ

㌧㌧がうんばばセーブだったので、
ニブル狩りへ!
Let'sバンジー →→→2人して1回で着いちゃったり>ω<)
にぶるんは右上のイイ位置が取れたので、
襲ってこない間はまったり座ってお話*・ω・)
同じ種類のモブが3,4体同時に襲ってきたり、
㌧㌧の真下に沸いたりして、楽しかったぁ~ヾ('ω'*)ノ
にぶるんから戻ったあとは、ポリン島でさらにまったり。

隣に居て欲しい人が居るのは幸せなことデスネ。
さて、次に会えるのはイツカナ?
0115 0213
メンテ後から22日のメンテ前まで、
経験値ベース&ジョブ1.5倍キマスネー。
2008年新春キャンペーン
なんか15日過ぎたら新春気分は終わってる気がシナイデモナイ

何日か探してたCダガーがやっと手に入ったので、
[伊豆神殿付近]で殴ってみた@w@
クリがどかどか出て面白いネ!!
うん、オモシロインダヨ・・・・落ちなきゃね 川orz
昨日落ちすぎダカラ !!!!!ムキー

1.5倍情報みてもヤル気が微妙のは仕様デス・ω・)


今週はそれよりも楽しみなコトがあるので、
↑は二の次カナー*・ω・)
0114 1159
ついに!来週「電王」最終回デスネー。
絶対、寝過ごしだけは避けなければっ!
今度の新作は「キバ」だそうで・・・

どうみてもコウモリ・・・・・アレ?

龍騎のナイトもコウモリっぽかったような・・・・ω・)
じゃイイカ(ぇ

*****************
朝日TVの金曜ナイトドラマは前回、今回共にオモシロイ>ω<b

前回「スシ王子
今回「未来講師 めぐる

地方によって放送時間チガウみたいですが、
こっちでは0:15からやってます。始まる時間遅いヨ!!
待ってる間に寝落ちしちゃうじゃん

ていうか、↑も↓も朝日TVじゃまいか@w@;
0107 2018
シロマと似たような狩場はどこかと探してみたら
吉牛がありました!*・ω・)
魂+水がふきこぼれるヤカンで水場を出しつつ、ぼこすか
時折、ピヨピヨさせられて転がったりもしましたがっ!
80 (。・ω・)b
めでたく80になりましたー!ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

クエストも落ち着いたので再G探し・・・・していたところ、
ちょっと気になってたギルドが解散しちゃってました(ρω;)

また南フラフラして探そ~ヽ^シ'ω')ノシ
0105 1842
昨日は、AWのゆうりさんと猿さんの発光式にお邪魔しました!
ダブル発光とは羨ましい限りですネー。
私も㌧㌧帰ってきたらWぴかり頑張るぞっ(。・ω・)b

今回は鮎屋で!
☆★☆祝☆★☆
お2人とも オーラおめでとう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

Wぴか記念
溜まり場で記念撮影・ω・)b

新たな第一歩っ
コロコロ青ノビ&黒ノビ


転生しても頑張ってくださいまし *・ω・)ノ
0101 0023
皆様、明けましておめでとうゴザイマス!*・ω・)
おみくじ!
2008年も のらりくらり(((っ・ω・)っ
昨年に引き続き、ヨロシクオネガイシマス(`・ω´・) ・・・☆

紅白見ながら氷砕き
87@w@
年明け最初のれべるあっぷ!ヾ(・ω・*)ノ

そろそろセージに専念・・・・の前に!
ケミのジョブ40↑にしてレジポ作れるようにしたいなぁ

template by 21g Powered by FC2 Blog

