コギラグ
<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>
---- ----
0213 1049
2008年バレンタイン&ホワイトデー
2月12日~3月18日までで、しかも!
16日~26日までの間は結婚費用半額 。・ω・)b

去年のクリスマスは、半額来なくて抗議でもあったのカシラ・ω・)?
半額なのは嬉しいぃぃんだけど問題は・・・・・
課金終了日まで間に合うかどうかダナっ
レベルもネ!
0211 2333
㌧㌧希望により、1.5倍中に作ったセージ73とおさらばして
WIZ作成っ!50転職(。・ω・)b
連休使って3日で66なら頑張ったほうじゃないかと!
0206 0943
ま さ か 
バレンタインイベント・・・このキャンペーンだけじゃないよね?
昨日くるものだと思ってたのに↑だけとはガックリ*´・ω・)
うーん来週くるのかなぁ~予告出して欲しいっ!

そーいえば例のコノお話は、
「Yahoo!ニュース記事」 「オフミのマイグレ資料」
2月(今月)にアンケートらしいですが、いつするんだろう・ω・)?
統合云々は、この際置いといて(ぇ
倉庫数増やして欲しいデスネ!ついでにキャラ数もw
0205 1647
連続でキタ1.5倍もついに終わり。
今回はちびっと頑張ってみました!新セージを!!
29日に作って最終的に73の39%になりましたよっ
ワ━━ヾ('ω'*)ノ━━イ!!!!

なぜに40じゃなくて39なのかと言うと・・・
蝶忘れて死に戻りしたから!( ´ω`)

template by 21g Powered by FC2 Blog

