コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0331 1420
土曜から日に日にネット回線切れまくりになってます;
プロパイダーasahiかと思ってたら、GyaO光でした!
むーむー調べてみたら
GyaOは回線速度にばらつきがあるようでした。

うーん。とりあ元使ってたasahiに戻して、
速度値段共に人気のある
@niftyも候補にいれとこう・ω・)b
0329 1056
なんてこったい。
いつものように朝in・・・・するとまもなく鯖缶Σ
ぁ 動ける~♪
と思って移動すると・・・鯖缶(っх;
しょうがないので朝から借りてた「憑神」観てました!

鯖缶だけはしないで欲しいヨ、ホントニ。
だって魂消えちゃうんですもの(切実
うーん。春休み中は人多くて普段通りにはいきませんなぁ。
にんともかんとも。
0326 0959
ひかりのみち に とうたつしたゾ・д・)v
どーろ。
ねこまっしぐらホタルまっしぐらヾ('ヮ'*)ノ
もっちもち教授になったらDV型になりますのですヨ。
FCASはしばらく卒業デス。
Gvに出るかどうかは・・・・マダ考えてオリマセヌ・ω`・)

餅セジ@97%
0321 1054
そうだ!京都に行こう!!
というわけで(ぇ 
氷D3F・朝7時頃で時給はかってみました・ω・)b
-------------------------------
Lv96/50
歩き&テレポ狩り
魂&カアヒ(Lv3)+INT10料理+教本
タイタンのみ無形靴使用
素ステ A93 I99 D9
-------------------------------
で結果は、約4.04Mでした!*・ω・)
大体8%強ですね。

97まで@75.5%
0319 1114
ビロ~ンo<。・ω・。>o
週末1.5倍ディ終わりましたネー。
21時までと早朝メインにがんばって、
セージLv5と86.7%までどうにかこうにか*・ω・)v

昨日せったんWSから、
名島誘われたのでハイプリ(殴)で行ってきましたっ!
めでたくジョブあっぷで62に。 ワ━━ヾ('ω'*)ノ━━イ!!!!
すかさずTU取得デス☆
次1Dayで入ったら今度こそアヌビス見にいくぞ!

それまでにGX買えたらイイナァ。
0315 2224
シャリシャリカキ氷、今のところ飽きずに銀世界満喫中・ω・)v
18日のメンテまで1.5倍!と意気込んではみたものの、
普段の倍は人いるよ´・ω・)
その上マナー悪い人もいるし・・・
倍期間だからって何でもアリな訳ないじゃないのっ

人の殴ってるのに向かって石投げして逃げてく。
遭遇するたび何回もされると・・・ねぇ・ω・)
今日は早めに切り上げて、また朝狩ることにしよう。

さ、借りてきたショムニでも観るかの*・ω・)
0309 2158
2月27日にセジに転職させてから・・・
私にしてはスゴーク珍しくLv上げ頑張ってますよ!
どーん。
今日でミス王冠が被れちゃうようになったんですもの。
この調子で今月大台のせるぞー>w<

で、名島クエ兼ねて(セジソロで)足踏み入れてみたんですが・・・
中も外もウヨウヨしすぎだっ!
殴りプリ子は、ジョブ上がったらトールクエしようかと@ω@;
2FへのWPに火鳥溜まっててセジ何度転がったことか´・ω・)
それはそうと(ぇ
新頭装備で可愛いのがっ!

     欲しいぃっ

黄色のリボン[Vit+1/Luk+2/遠距離攻撃耐性+10%/防御1]
欲しいなぁ♪

・・・・・19Mは高すぎるヨ´;ω;)
0305 0144
むーパッチ3回に分けてほしかった´・ω・)




ダウンロードに失敗しました(えんどれす。




どっちのPCもまだダウンロード出来てないよー´;ω;)

template by 21g Powered by FC2 Blog

