コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0415 0110
カキ氷生活もついに終了っ
ぴっかり。
ぴかっとオーラになりましたー!
ワ━━ヾ('ω'*)ノ━━イ!!!!
ノビ→Hiマジまで相方に手伝ってもらいましたー。
ありがとぅ(*ノдノ

アチャ→ハムタでひっぱってジョブ50達成*・ω・)
めでたく・・・・・
0405 1022
カキ氷生活もそろそろ終盤が見えてきましたっ!
式は特にする予定ないので、さくっと氷で*・ω・)

セジ@29.2%
0404 0718
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

回線直ったヨ!!!!

さ、氷再開(笑
0403 0936
上手くいけば今日から接続出来そう!

どうやらマンションの回線が途切れてたらしい・・・・
1~2、2~3、3~4・・・と段々と上に繋いでるらしく、
6Fの私の所に来るまでに切れてるらしい、とのこと
(by.NTT工事人)

建物自体に問題があるんなら、
そりゃー繋がるわけないか´・ω・)
今日夕方までに直してくれるそうなので、
帰ってからが楽しみだわー♪

うまく繋がりますよーに。

template by 21g Powered by FC2 Blog

