コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0527 1533
(「・ω・)「ガオー
ここ2日ほど、風邪でコロコロ。ω。
歯茎が熱で腫れてたらしく、モノが噛みにくいったらないわ;ω;)

それはそうと今日はモスコビア実装デスネ!
名無しに比べて明らかにカワイイので行きたいのは山々なれど、
クエ用アイテム集めてないのでまだムリすぐる´・ω・)
露店で買うのは負けた気が!

久々に収集兼ねて殴ってこよう*・ω・)


教授は㌧㌧とギリギリ組めるLv83にー!
もちょいガンバロウ。
0519 1652
只今、Wiz子某Nギルドに捕獲され中=w=

最近、南でよく見る
エンブがorzなトコが気になります!
でも平均Lv80↑なんだよなぁ・・・・。

後、ミドリとピンクと顔のとこがっ(ぇ
0503 1238
今部屋のベランダの窓あけてるんだけど、
たぶんハジメテさくらが外で寝そべってるー!
よきかなよきかな・ω・)b

さてさて世間ではGW後半ですねぇ・・・
私は今日からGWですがっ!

で、最近 気ままにYouTube でドラマとか見ちゃって
ここ1週間ROで狩りやってないといふ・ω・)
まぁ臨時も無いししょーがない(ぇ

㌧㌧からもらったバトンー↓

template by 21g Powered by FC2 Blog

