コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0628 2012
さくら用の新しく貰ってきたお薬の効きがイイようで・・・

今朝はご飯作ってる時から寄ってきたり、
(いつもは作ってる間寝てる)

夕方帰ってきたら、
小走りに駆け寄ってきました!
(いつもは寝そべってる)


このまま元気に治るといいなぁ><
0627 1500
*** さくらのお話 ***

ここ1、2週間前くらいから、
咳・嘔吐・呼吸が荒かったりしたので
病院でお薬もらってたのですが、今日レントゲンを撮ってもらったところ
呼吸器官が途中から細くなってるのと、
心臓に腫瘍のようなものが出来ているとお医者さんに言われました。
(レントゲン写真確認)

またしばらくは、お薬の生活です。
先生がこのお薬で心臓の周りについてるのが無くなってくれればいいのだけど、と。
擦れた呼吸がつらそうで・・・・・。
お散歩も制限付きに。
走ったりはダメで、さくらのペースで歩いて用足したら帰る程度に。

さくら共々がんばろうっ
0627 1124
昨日、ハジメテ1人で「ネットカフェ」に行ってきましたっ!
もーどっきどきでしたヨ>ω<)
小上がりマット席でなんとなーく家でやってるような感じかな。
最初は席行ってもドキドキドキ・・・
後半は画面に集中してたから、そんなに気にならなく・ω・)b
6時間近くも居ればそりゃそうか(笑

***
臨時さがすも教授は埋まっててないから
自分で立ててみる・・・・だ・・誰もコナイ;ω;)
どうしようかと途方にくれてたら、

○○○さんがログインしました!

☆ω☆)きゅぴーん
なんとか知り合い見つけて、棚行けましたっ!
1回コロコロしたものの教範使って1hで51%up!!
ジョブも1つ上がって58に ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
めっちゃ上がるけど操作しにくいのが難点だなぁ@ω@

今朝、赤&青羽交換しに棚へ・・・。
お金払っていざ!中に入ったら

そこは・・・MHΣ

誰だ枝折ったのー!!
こんなとこで1ペナげっと 川orz
0623 1932
故人のご冥福をお祈りいたします・・・・。
リアルな内容なので見たくない人はスルーで。
0604 1018
なんか・・・ろ。でりある男だと思われてたー!
男垢作ったの今年1月からだよーって言ったら、驚かれたヨ=w=;
特に意識して女言葉なんて使わないからかっΣ

うん。複雑な気分@ω@

***
先々週末?くらいから引いてた風邪デスガ
やっと熱は無くなった模様・・・・・で、
治ったかと思ったら喉にキタヨ!声変だしっ!
風邪薬からのど飴に切り替え中。
***

風邪中はまともにin出来ないので、
Wizでちょこちょこクエスト*・ω・)
すくすく80まで@1だっ!

template by 21g Powered by FC2 Blog

