コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0731 1448
落ち込んだりもしたけれど、今は元気です。
というわけで、少なからずとも希望をもちつつ「ろ」再開。

でもってついに帰ってきたのですよ。㌧㌧がっ!
ワ━━ヾ('ω'*)ノ━━イ!!!!
久々に狩りに行ったのだけど・・・・
帰ってきたことにウキウキしすぎてスピポ飲むの忘れたり、
装備し忘れたり、あたふた>ω<;
当然、SSなんて撮っておりませn

帰ってきたので基本メインを元の♀垢に*ノωノ)
0726 2044
某T悪漢より「諦める前にやれるだけのことはやってみよう」
と言われたので!
今朝、八日市にある動物病院に行ってきたのですよ。
あれやこれやと今までのことを話して、

私「喉と心臓に腫瘍があるんですが」
先生「とりあえずレントゲン撮ってみましょう」

で結果、


喉× 胸辺りの呼吸器官○
心臓× 心臓上部の肺○


うーん。
どっちが合ってるのか分らなくなってしまいます。
で、↑の結果だと今あげてるお薬じゃ量が足りてないとの事。

白血球調べる為に右前足から採血
&お薬の注射してもらって
&新しいお薬調合してもらって・・・・
結果は一週間後です。


自分の出来る範囲ででも、やれるだけは!
0724 2032
今日・・・・。
お薬の結果&状況報告しに犬病院へ行ってきました。
先週より落ち着いて居たので、レントゲンを・・・。

結果から言えば、状況は悪くなってました。
喉の気管についてた腫瘍が前回より大きくなっていて、
手術も出来なくて、
今の状態をお薬で維持していくだけ。

腫瘍の場合は、出来てから約6ヶ月が限界・・・・・・・
と・・・宣告されてきました。

最初にレントゲン撮ったのは6月末ですが、
その時点でもう・・・なので・・・・・
来年まで生きれるかどうか。



・・・・・。
0720 1024
ぐはぁ。
咳が止まらんっ

先週土曜からまるまる1週間経ったというのに、
いまだに咳出る始末。
うーむ、気管広げるらしいシールも貼ってるのになぁ´・ω・)
基本元気なのでチョコチョコRO再開中。

***
リンカー。

ポルセリオ時々ジオでやっとリンカがエスマ10覚えたましたよ!
やー面倒だった=w=
本当は♀で作りたいけど枠がないっ!でも!
♂隣家、歩いてる時以外はカワイイんだよホントダヨ!!!
♂りんかにアヤムは似合わないとおもtt
0712 2007
さくらの現状、やや活発・食欲旺盛・排便尿も健康・・・
なのですが!
呼吸器系だけが先週より悪くなってる(ような気がする。
心配は募るばかりです´・ω・)
と、さくらに気を使って省エネ設定とかで毎日のように
冷房つけてたら・・・・

私が風邪引いちゃったヨ!!!

朝からチョコチョコ咳出るし、お昼は食欲ナイなぁと思ったらっ!
省エネ設定28度なのに寒い・・・のに顔が火照るんだヨ。
これはもうピピッとな(体温計装着。


ぇ・・・38度6分ΣΣ



最近の最高温度を観測いたしました=w=;
熱に効くお薬+熱冷まシート(←今ここ。

ふらぁ~@ω@
0705 1548
お日様照りつける中、
さくら連れて病院行ってきましたっ!
結果は・・・・・
0704 1428
うーんうーん。
なんだか、さくらに気ぃー使いすぎて
ちょっと疲れ気味な私(コロコロコロ。ω。
・・・心臓はさすがに気使うヨ

で、
明日はついに!再レントゲンの日!!!
写真くっきりでお願いしますっ

template by 21g Powered by FC2 Blog

