コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0924 0145
苺プリ、21日にようやくLv95到達デス*・ω・)
@4か・・・先は長いデスネ。


とにもかくにも今日はG狩りでした!
行先は聖域3F【構成:騎士・AX・素プリ(自分)】です。
狩りはじめて、しばらくしたらカードがポロリ。

ほどれむりんΣ(゚□゚(゚□゚*)

新カード!ワ━━ヾ('ω'*)ノ━━イ!!!!
早速露店へ。
売れるとイイナァ・ω・)


苺プリ現在 Lv95 9.0%
@391
0918 0953
昨日・・・豆粒大のハムスターを拾って飼ってる夢を見ました。
犬とか猫じゃなくて、なにゆえハム太郎!?
自分の夢思考がわからないわ=ω=)


***RO
久々にラグナの事でも。
9日にモロクパッチきましたねー!
モスコで可愛い感じのが来たのに、また暗い・・・というか怖いのがっ
モロク魔王クエでマップ飛んでたら見ましたヨ!!魔王!!!
ぃゃ・・・なんだ・・大きすぎだろうと。
もちろんチラ見して即逃げ`・ω・)b

とりあ名無しは教授の出番が無かったけど、
今回のモロクは行けそうでヨキカナ。
王も出番ありそうだしねー。


以下めも
0909 1914
さくらが逝って、そろそろ1ヶ月.......。
普段普通に会話してる時や、ゲームしている間はそうでもないけれど
自分の家に帰って1人になった時、
ふっと・・・・さくらの最後の笑顔を思い出すと
涙が溢れてきます。
その顔が脳裏に焼きついて離れません。
きっと一生残るんだろうなぁ。

今月末には49日になるので、
お骨を動物霊園に納めてこないと。
いい加減しっかりしなきゃ。

template by 21g Powered by FC2 Blog

