コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0331 1421
【RO】
さて1.5倍期間終わりましたネー・・・・
なんでこんな時期にやるんだ!!年度末だぞっ!!!
あまりのKYさに泣けるわー。
っていうか、
自分(ガンホ)の今年度総決算しか考えてないのが丸分かりデスネ。
まぁそれでもボチボチやってはおりましたのですよ。
今日1.5倍終了時点で、
WizはLv72/43の85%に、
セージはLv62になりました!
今回こそはWizを頑張ってみようかと思惑中でありますっ
いつもLv80くらいで止まってたし!

とりあ、キャスティングローブが着れるLv75を目指して奮闘中!
0322 0243
新しい子犬(バニラ)の保育園の為、12時前には寝る日々です。
だって8時前後に迎えに来ちゃうんですもの
送ってくと会社行く時間がっ!
てことで、プチ早寝早起き中なのでした。

***
さてさて、そんな中でもROはやってる訳ですよ。
今はマジ子育成中なんだけど・・・
リリースオブウィッシュ改めDAIGO杖めっちゃ使えますよー!
Ses鯖だと相場5kで売ってるモノがこんなにイイ性能だったとは驚きです。

MATK+15%
Int+3 
回復スキルによる回復量+5% 
魔法攻撃時、低確率でHPとSPが一定量回復

この、HPとSPが回復ってのがすばらしい。
装備制限がLv50からってのがアレだけども=w=)
月光剣&ヒルクリの代用としては、なかなかに優秀かと。
説明の絵みたく、見た目も変えてくれればいいのにねぇ・・・。

某鈍器なんて未だに肉バットだし

template by 21g Powered by FC2 Blog

