コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0430 1116
ローソンに携帯エディチャージしに行ったら、
レジに居たおじいちゃん店員の対応に感動したっ!

【RO】
久しぶりに稼動したWiz・・・のやる気を上げるためにっ
クエ→残りの教範分使って監獄~を繰り返した結果。
Lv76/46だったのがLv79/48になりました!
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

今、天津で紅白帽貰って装備したまま
転送NPCに話しかけると料金が半額になるのですが、
橋の巫女さんのは1回の料金はお高めなんだけど
行きたい場所変えない限り、お金かからずに何回でも行けちゃうという・・・。
クエとか死に戻りしそうな場所行くのに便利ですねー。

以下
【Wiz消化済みクエ】
0427 1935
昨日のディケイド・・・電王の世界はやっぱりオモシロイっ!
女の子版がナイスすぎる`・ω・)

【RO】
3次職もあるキャラシミュレーターを見つけたので、
イメージ膨らませまくりです。
ヾ(’’*
ベースもジョブもMAXじゃないけどっ

見た目的には、
・♀アークビショップ
・♀メカニック
・♀レンジャー
かな。

全部♀なのは仕様でs(ry
Wizとか上位2次が可愛いいだけに残念すぐる*´・ω・)
0403 1115
【RO】
WizのレベルがLv75になったのでやっと、キャスティングローブが装備できるように。
どうにもSGの滑り割りのSG置く位置が分からず、ブログやらニコ動やら
見て、ふむふむなるほどー・・・で現在、時計地上3Fで練習中でありますっ!
うまーくキレーイに処理出来ると楽しいですよー。
そんな中、露店で闇キャスローブをゲット出来たので・・・

監獄へ εε=======(((((っ・ω・)っ



なんとなく狩れるんだけど、まだまだでしたノω<)
大人しく時計行くことにしよう。
そんな訳で、只今Lv76/45
ジョブレベル47になったら聖域クエストだっ!

以下
【Wiz消化済みクエ】

template by 21g Powered by FC2 Blog

