コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0724 1450
えぇ・・タイトルに意味なんて(ry
修羅画像来ましたネー。しみゅれた

さ~らしまきまきっ

・・・・・やば・・修羅可愛いカモシレナイ
・・・
・・・・
0722 1817
あ・・・。
当初の目的をすっかり忘れておりました・ω・)
♀垢に教授作ろうとオモッタきっかけが

♂垢課金するの面倒!!!

だったんだった。
てわけで・・たるとセージはDV教授になります!
前回同様 特にGvやる予定はありませぬ・w・
FCAS教授する機会があるとすれば
キャラスロ増えた時だろうと予想*・ω・)


たるとセジ@40%
0719 2231
ひかりのみち に とうたつしたゾ・д・)v
氷Ver2

てことで18日にLv98になりましたっ
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
FCASの可能性大だけど、
サマルとかDVとか未だに迷う~@w@;
今週発光目指してカキ氷まっくすっ!

たるとセジ@85%
0713 1920
バニラの皮膚炎は治りかけのがあったり、
また新しい赤ポッチが出来てたりと再お薬投与です。
症状的に普通のフードじゃ刺激が強すぎるのかも?ってことで
試しに今のフードが無くなったら、
主原料ポテト&フィッシュの低アレルゲンフードに変えてみようかと。
***

【RO】
昨日でセージがLv97になりましたっ!
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
以前自作した料理(Agi+2)を持って氷行ってマス。重いけど!!
♂垢課金残ってるうちに氷制覇するぞっ*・ω・)b
0704 2010
という訳で、3・4日1泊2日で軽井沢に行ってきましたっ!
マツダレンタカーでキャンペーンやってたので、
2日間借りて9000円のアクセラげっと>w<b
トンネルでライトつけて走ってると、全面に付いてる
オーディオのとこが黒地に赤の光具合がとっても
ライダーファイズな感じに*・ω・)
0701 1515
バニラの顔が大人なほっそり顔になってきました。
顔は大人でも皮膚はまだまだ子供のようで、
お腹にぶわっと赤い湿疹が沢山出来てて、びっくりして病院に行ったら
子犬によくある皮膚炎とのこと。
2週間分の抗生物質のお薬貰って2日目くらいには、
うっすら減ってきてました!
皮膚系はしっかり治しておかないとっ・ω・)b

【RO】
30日まで1.5倍週間でしたが今回はいつもと違って
朝も夜も、ガリガリばりばり稼いでみましたっ!

結果

template by 21g Powered by FC2 Blog

