コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0821 1520
先日、うちの会社のPCがついに起動しなくなりました。
10年以上は使っていたので、まぁしょうがないかな・・・。
問題はメインに使っていたので即新PCが必要ってこと。

某ヤ○ダ電機へεε=======(((((っ・ω・)っ

富士通の一体型をお持ち帰り。
帰って設定してる最中に気がついた、
最近のPCってプリンターポート付いてないのね・・・。

次の日もっかいヤ○ダ行ってきましたとも
USB変換ケーブル買いに=w=;
0814 1417
【RO】
Job 50!
最後の追い込みは今回もジオ園*・ω・)
某ねこ。Gのにょがマニピしてくれたお陰で
レモン消費が少なくて済んだヨ!ありがたや。

びふぉあ
おしりピンクから・・・
0806 1403
・ω・)ノシ
♀セージがオーラになったので・・・
0805 1447
この間、紙パッケージの犬おやつを買ってベリっと開いたら
中から黒光りのゴ○が出てきまして・・・・・´・ω・)
次の日、花火見に来てた従妹の旦那に退治してもらいました。
おそろしや@ω@


【RO】
さて昨日の夜中に神器2次開始コールが。
武器返してもらって今日明日には錐アサすんを作らないと!

で、カキ氷まっくすやってたたるとセージですが
めでたく7月25日にオーラになりましたっ!!
ぴっかり。
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

装備支援なし。
転生前のSSなので装備支援なしのステです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

