コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0129 1121
もーすぐ1月も終わり、来月はバレインタインですねー・ω・)
売り場見るのは楽しいですよね!買うかどうかは別にして(ぇ

【RO】
昨日はAveのG狩り&あずきさんの発光式でした!
あずあず。
サプライズ2次会でギルマスさんの発光式も。
つかつか。
お二方ともオーラおめでとうでしたっ!

私もWizが@20%でLv98になるので、異世界狩り頑張ろう*・ω・)
ハチに挑まなければなんとか=w=


そういえば・・・
0104 2049
2010年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします*・ω・)

年末年始と降った雪は、積もって空が晴れる!こともなく
結局、残り雪程度の道路をバニラを連れてお散歩へ。
ニオイ嗅ぐだけで雪はしっかり避けて歩いておりました=w=

うん。
もっと積もらないとダメってことですね、バニラさん。

template by 21g Powered by FC2 Blog

