コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
0227 0953
【RO】
ジョブ50!
異世界・森森・時計・ドセイ色々巡って、
最後はピンギ娘を天さんに手伝ってもらって
ジョブかんすとっ!

もちぴんく
おしりピンク卒業~

どーん!
0220 0904
【RO】
というわけで?宣言通り・・・
Lv99っ
ピンギ娘で、もちWiz最後の天使!!!


2極っ
2極っ

Lv97の後半から、G狩り以外はソロで異世界のピンギ娘を狩り続けました!
昔むかし縦FWが出来なかったとは思えない成長っぷり=w=


以下転生劇場>w<
0219 1201
あれですよ、慌てるとロクなことはナイんです。

昨日はAveの狩りがあったので21時までに
Wizもち子99.9%にしよう!と思ってたのにっ

→最低でも17時には帰ってなきゃ
→でも車が戻ってこないと帰れない|うω;)
→17時半くらいに車帰還
→あ!来た来たと慌てて帰宅

ご飯やら色々支度を済ませていざ!と思ったら
鞄の中にも、コートのポケットにも、

携 帯 が な い !!!

今ROは、ワンタイムパス使って守ってるので
携帯ないと起動出来ないんですよー;;
あぁ・・・1Day損した。

今日のお手狩り1時間待ってもらって、
23時に発光出来るようになんとか=w=

Wiz
現在91.6%
0204 1139
くるよ!きっとくる!!
異世界でピンギギュラを狩り続け、残り4.5%のとこで
天さんにもお手伝いしてもらい、
ついにWizもち子Lv98になりましたっ!
2.4/25時 光の道へ。
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

今月中のオーラを目指して頑張ろー!

template by 21g Powered by FC2 Blog

