コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0331 1635
わんこ用おやつでプレスガム以外の堅いのはないかしら~と探してみたらば、
ありました!

「馬」
「ニワトリ」
「カンガルー」 ・・・・・・・・・かんがるー?
ものは試し、とりあ買ってみる`・ω・)

※お食事中の方は見ないほうがいいかも※
0323 1958
ホットケーキがキレイに焼けて幸せ気分になった昨日*ノωノ)

【RO】
そんなお天気の良い幸せ気分の中、RJCの2回戦がありました!
1回戦は不戦勝、2回戦は人数が足りず不戦敗・・・という結果に。
GMさんと自キャラのSS撮って帰還・ω・)
よりチェイサーへのヤル気が増したのでした。 完(笑

そんな訳で先週から1週間、経験値1.25倍だったんですよ。
90台が殴りHiプリしか居なくなってしまった!とか
RJCで作ってみたチェイサーを本鯖でも目指してみよう!とか
とかとか、あったので短剣ローグとハムタを頑張ってみたっ

template by 21g Powered by FC2 Blog

