コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0630 1418
風邪からしばらく経ちましたが未だに治ったかどうか不明・・・

ですが!そんな事よりも=ω=
ろ。が1.5倍なんですよ!!
その後には色々終わったと言われてるR化が待ってるわけですが、
まぁ殴りプリは続けていくだろうし・・・他キャラは来てから考えよう`・ω・)
0619 1207
1週間くらい前から風邪ぎみカナ?とは思っていたけど、
親知らず抜歯前後からずっと痛み止めを飲んでいたせいか、
まったくもって忘れていたんですよ。
風邪ひいてたってことを。

で、痛み止め飲まなくなって風邪暴発。
・発熱
・中のほうの頭痛
・吐き気
・座って書いてる体制を維持出来ない・・・
と事務職としては最後が1番やっかい=w=;

週末の間に治さないとなぁ。
せっかくお薬から解放されたのに、また飲むはめになるとは・・・。

template by 21g Powered by FC2 Blog

