コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0729 1535
【RO】
色々初のジョブ50じゃなく46で・・・
Lv61/46

ぱらっぱ~♪
赤葱っ
赤短剣チェイサーになりましたー!
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!


Lv62/21でその日は終了。
0727 1205
【RO】
今日も今日とて廃シーフのレベル上げです。
inしたら氷D1Fでした=w=
やたらと攻撃受けますが狩れないことはないので、
ざくざくジョブ40まで~。ベースは忘れましt

シーフはどこまでジョブ上げたらいいんでしょ・ω・)?
毒って使うんかなぁ・・・。
もにゅもにゅしつつ、狩り場を調印へ。
4、5体とかに囲まれなきゃシロマより痛くないカナー。
ただ、めっちゃ眠くなります。
1番の敵は睡魔だった!

ポリン団クエの続きやったりして眠気と戦いながら終了。


廃シーフ現在
Lv60/44
0725 1118
【RO】
BB!
はいっ!
というわけで宣言通り土曜にオーラになりましたー。
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

99/50
素ステ
装備・支援無し

以下転生↓
0723 1639
すっかり真夏になりましたねー。
バニラのお散歩も早くて19時、理想は19時半に変更。
これより前だと地面が熱過ぎて、体が熱くなってしまいます。
人間は18時くらいでも涼しいのですがねー。

【RO】↓
0717 1214
前回、騎士を上げねばっ!と書いてました・・・が、

とある会話の流れで相方からBB10げっと!!
&中型武器貸してもらえました*ノωノ)
0713 1618
初日はパッチ当てられず終了。
次の日だったかの緊急メンテ後からやっとin出来るように・・・。
29TVの感動を返せって感じですねー(大袈裟

まぁともかく、
世間ではヒール量がめっちゃ低くなってる事に色々言ってますがっ!
殴り廃プリから言うとそんなに違和感ナイってのが正直な所。
アクビになったら変わるのカモだけど、
まだジョブ65ってのもあるし何取っていいのか不明だし
しばらく様子見ですねー。
0706 1539
メンテ終了と共に公式でやってた「29時間祭り」終わっちゃいましたねー。
メンテの事なんてすっかり忘れて(ぇ
楽しんで見てました*・ω・)

9日~13日まで無料開放デーがまた来るようで、
他にもダンジョン転送があるようですね。

↓メンテ前の1.5倍の結果↓

template by 21g Powered by FC2 Blog

