コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0920 2031
【RO】
そんなこんなで残りわずかだったJobが上がったのでさくっと昨日、
殴り廃ぷーから
↑殴り廃プリから
↓殴りあくびにっ!!
殴りあくびへ~
位置が違うのは装備はずし忘れたから=w=;

デュプレライトで戦うの楽しいですねー。
ただアイコン出無いので消えてても気づかなかったり、
そもそも出すのを忘れてたりとk
ヒール量がだいいいいいぶヤバイですが、ぼちぼちやって行きますぞ。
0916 2255
夏のドラマがそろそろ最終回ですねー。
ハンマーセッション!」
仮面ライダーWのフィリップ役の子とか出ててナカナカよいですよ。
オススメ!!観れる機会あったら是非*・ω・)

【RO】
0913 1236
秋らしく虫の声も聞こえるようになって、
夕方暗くなるのも早くなりましたねー・ω・)
地面も早く冷えるし・・・って事で久々にご飯前にお散歩行ったら、
お腹すいて待てないバニラさんが、よだれをぼたぼたと=w=

平日は暑かろうが涼しくなろうが、ご飯後の暗がりを散歩しろって事なのねっ!
ビル周辺歩けば、そこそこ明るいからどうにかなってる今日この頃。


【RO】
さて、先週から新髪型来てますねー。
材料を手持ちの物で代用しようと思ったら、
水溶液作りが激しく面倒すぎた!!!
イベント中だけでもまとめて作らせて欲しいと本気で思った人も多いハズっ!
髪型変えると無料転送してくれるので、がんばって2キャラ分作ってみました。
変えてみたのは教授と・・・、

0908 1205
【RO】
怒涛のサマスペイベント終わりましたねー。

サマスペ初期→肉メイン
サマスペ中期~後期→マラソンメイン

結果。
ケミLv81 パンダカートっ!
アコ→プリLv80 新殴り完成!
養子スパノビLv65
アチャ→ダンサーLv74
避けプリLv81

後半飽きてきたので↑で終了。
拳聖のジョブを上げればヨカッタなんて飽きた頃に思ったなんて(ry

template by 21g Powered by FC2 Blog

