コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
1212 2132
今年のドラマはナカナカ面白いものが多くて、
冬ドラマは、水・木・金・日曜にがっつり見てます!!!

「SPEC(スペック)~警視庁公安部第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
↑のTBSでやってる「スペック」は「ケイゾク」の続編みたいなもので、
めっちゃ好きすぎる*・ω・)
特に神木竜之介の悪役はハマリ役じゃないかと!
来週で終わっちゃうけど、どうなるのか展開が楽しみなドラマです。

ナサケの女」と「霊能力者小田霧響子の嘘」は終わっちゃったし、後はー・・・
・水曜「黄金の豚
・木曜「医龍3
・金曜「SPEC(スペック)」
・日曜「獣医ドリトル
ラストに向けて見逃せませんね!



先月今月とROin率が減ってたのは↑な理由でした>w<

template by 21g Powered by FC2 Blog

