コギラグ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0511 1100
わー、1週間早くPC来た!!
ドスパラさんありがとうっ*・ω・)
と喜んだのもつかの間


設置・接続中~(´-ω-`)~

・・・・・



だぁ!
キーボードが、まっ平らで打ちにくいっ!!
激しく使い辛いが慣れるしかないという現実=w=;

まぁノートン先生も入れたし、
ROも入れたし、
腐男塾サイトも登録したし*ノωノ)

準備?万端である。
0505 2338
今年のRJC2011イメージソング
腐男塾の「Rusty Sword」入りアルバム『腐レンズ』がやっと発売されましたねー。
発売日は5月4日だったんですが!2日に届きましたよ>ω<

早速CD聞きつつ、あーそういえばニコ動にナニカあったなぁとポチポチ。
以前からニコ動に中野腐男女chがあるのは知ってたんですが、
このCD聞いてから初めてPvとかしゃべってるトコ見まして・・・
すっかり腐男塾にハマってしまいました!!!

あるぇ・・・
頭装備目当てで買ったはずが=w=


最近の継続ハマリ具合
薄桜鬼→嵐→腐男塾(今ココ


というわけでネットとかRO時は「腐レンズ」ヘビロテ*ノωノ)
CDからより、Pv観てからのほうがオチやすいかもしれないなぁ←(笑
『無敵!夏休み』のPvが、どツボったw
0501 1857
サブPCが使えない状態になってしまった。

起動はしてるのに液晶画面真っ黒。
放電してみたら一時直って、
RO起動したまま再度真っ黒
なんとか終了←今ココ

むぐぐぐ。

メインPCも、ちぃとばかし危険なので
新PC注文したけど2週間後なのよね・・・。
むーん。

GW前に壊れるなんて!!!

template by 21g Powered by FC2 Blog

