コギラグ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
1120 1133
歯ぐき痛いと思ってたら熱のせいだった=w=
自分発電で電気毛布が暖かくなってたという・・・

熱は出てもいいけど歯ぐき腫れるのはヤメテ欲しいわ!
歯が浮きまくる~
1019 2115
釣り&ハロウィン&1.6倍が同時だなんてっ!

どれを育てようか。

どれを作りなおそうか(ぇ

悩みドコロ満載です@ω@
0823 1128
サマスペのパワースポット巡り・・・ついに今日で終わりましたネー
↑の間にお盆休みが入ってたので転生&3次を何人か*ノωノ
というわけで結果。

ケミ→クリエ
廃Wiz→WL
廃プリ→アクビ
BS→ノビ→アクビ
セージ→皿
モンク→チャンプ

てことで
養子スパノビ以外は転生か3次職になりました!

新しいサブPCも来たことだし、
マラソンの疲れを癒したらまた遊ぼうっ・ω・)っ
0801 1221

2011年7月31日 愛犬 烈 永眠(13歳4ヶ月)


0728 1145
7月26日までだった「DimensionDiver」も怒涛のごとく終わり、
今度は23日まで「サマスペ」が来てますが、
やる気の落差が激しすぎてなんだかなーという感じ。

DDの終盤たくさん連れて行ってもらえて、
教授がジョブ70でソーサラーに転職出来ました!!!!!
とりあえずソロの出来るSF型にちぇんじ。
ある程度のジョブをまたDDで上げてもらって、
ついにスピリンをソロで狩れるように・ω・

出始めが遅すぎたのでLv97/22まで上げてDD終了です。
連れて行ってくれた人達アリガトウでしたっ!!

今はサマスペの「○○を何匹狩ってこい!」なイベントで、
ジョブ23になりましたー。
SWも取ったし狭間ソロいけるかしら装備微妙だけど

template by 21g Powered by FC2 Blog

